北の大地とそれから私

流罪になりました。

何度となく更新を止める

お久しぶりです。

ブログを書き止めて4ヶ月ほどが経過しました。

非常に既視感があります。三日坊主程ではないにしろ1ヶ月程度で物事に飽きるのは私の性なのかもしれません。

 

台風の影響で北海道は例年よりも早く秋となりました。8月から20度割ったりするともうやってられんわ、とつくづく感じるところです。大学に泊まった次の日、水浴びをして乾くのを待ってる時間とか好きだったんですがもう難しいですね。

 

さて、近況報告は程々に。また飽きずに書き込んで行ければなぁと思ってはいます。この記事だけで飽きる可能性は多々ありますが…

 

以上、意味の無い書きたれでした。

ではまた。