北の大地とそれから私

流罪になりました。

大学にて眠る

ここ最近毎日大学に泊まっている。

字面だけ見ると修論間際の院生じみてるけど、遊んでるだけ。

友達と酒を飲んでスマブラをしてそのまま寝たり、1人で過ごして帰るのが面倒くさくなって帰らなかったり、だいたいそんな感じ。

引っ越してからまだ1度も新居で寝てないから笑えてくる。

 

コロナが収束しつつあるようで、サークルやらなんやらがまた動き出してるらしい。ほぼ幽霊と化してる僕には関係ないけど、またつまらん大学生が量産されていくのかと思うと面白くない。

コロナで各々が好きにやって、おもろい人がおもろく生きてる方が良かった。おもろ人間もつまらん人間も普通の大学生のごとく振舞ってくっっっそつまらなくなるばかりだからサークルってのはタチが悪い。コロナよ、永遠となれ。