北の大地とそれから私

流罪になりました。

くる年

謹賀新年

HAPPY NEW YEAR

私は最近まで謹賀の読みを”ぎんが”だと思ってたよ、あけましておめでとう。

今年の抱負は無事故無違反、お洋服です。

あとは北海道で釣りがしたいし、いっぱいおバイクでブンブンしたいですね。知床とか阿蘇とか四国とか行きたい。キャンプもしたいや。気づけば趣味がアウトドア寄りになってるのに笑けます。

あとはもやしもんの影響受けまくってるのでいろんなお酒飲み比べてみたい。日本酒とか、ビールとか。いかんせん下戸だけども。

んなこといいつつ貯金もしたい。バイトいい加減頑張ろうと思います。

シンエヴァも見なきゃで今年はやりたいこと盛りだくさんのワックワクだなァ?