北の大地とそれから私

流罪になりました。

成長期

最近やたら眠い。

年に一度、半月くらいの期間で夕方くらいからやたら眠くなる時期がある。勝手に成長期と読んでるそれが来たっぽい。

 

寝落ちなんてほとんどのしないのにこの時期に限っては夕飯食うなり即寝落ち見たいなことがしょっちゅうあるから課題とかが進まなくて困る。きょうも20時くらいから23時くらいまで寝てた。

課題やら消化しきってないオンデマンドやらがあるから早く終わってくれ。

 

こんな時期だからか徹夜まがいのことをしたら復活するまでに二三日かかった。次の日いくら寝てもひたすらに眠くてぼーっとする日が続いたのと、特に何も無いのにメンタルが死んだのがかなりしんどかった。

仕方ないので美味いもの食ったり授業はサボったりと耐えの凌いだ。水曜どうでしょうは面白かった。

 

テストが近いけど今日も早いとこ寝ようと思う。おやすみ。